2017/03/31 23:11

 
 
 
 
 
こんにちは!
NOISETIER LUXE(ノワスティエ リュクス)クリエイターのyuriです^^☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日寒さと暖かさのせめぎ合いが続いていましたが、4月に入りいよいよ本格的に春の陽気になるのでしょうか><
桜が満開になるタイミングも今年は良さそうですね。
入学式や入社式の時期に咲いていてくれないと個人的になんだか切なくなる私です。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本人が愛してやまない(?)「春」。
春になると装いも変わります。特に女性は厚いコートを脱いで軽やかなファッションへとシフトしていくのが楽しくてたまらなかったり。
「春服の準備なんてとっくに終わってるよ!」
「今から新しい服をおろすのが楽しみ!」
そんな方も多いかと思います・・・
 
 
 
 
が・・・
 
 
 
 
アクセサリーの衣替えはお済みですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回私が提案しますのは
「軽やかな天然素材アクセサリー」!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
です☆彡^0^
 
 
ナチュラルな雰囲気が人気のラピスラズリ。
こちらは天然のラピスラズリの石を砕き、しずく型に圧縮した素材を使用しています。
一つ一つ色の濃淡やゴールドの入り方に個体差があるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただラピスだけでは華やかさに欠けてしまうので、淡水パールを組み合わせてみました!
これだけで印象がランクアップ。
もちろん淡水パールも天然素材なので個性があります。
コットンパールや樹脂パールと比べるとクラス感があるのも嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアスはチタンポスト仕様。イヤリングにも変更可能です。
春の装いに、ぜひプラスしてみてください♡♡